10/14日記
日記8日目
もう冬なのではというくらい寒い
やった事
•アウトラインShaderの英語サイト読み解き
公開されていたScriptをUnity2020.3.12f1に適応。
Scriptだけ適応
ぱっと見出来ているが、
重なりには非対応。
Shader単体でも適応してみる
Shader単体では適応しても表示がおかしくなる。
・赤い板は作っていない
・赤い板はカメラに連動して位置が変わる
・Materialを適応したら作成した板が黄色になった
ShaderとScriptを両方適応しても、Shader単体で起きた現象が出てきてしまう。
動画
Materialを適応する方法は正しくないみたい。アウトラインShaderは他のShaderと共存できるようにComponentのマテリアルではなくScriptで設定している?(要確認)
ゲーム
• クッキークリッカー
女王ビーツ、育て中
間違えて閉じてしまったのか成長が止まってた